胡蝶日記
胡蝶凜の日記。不定期更新


 カウンター

 プロフィール

胡蝶凜

Author:胡蝶凜
只今運営中なサイト『naturally
サイトの日記として使っています^^
拍手やメルフォの返信等もこちらで。
コメントや拍手大歓迎です☆


 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 手書きブログ

 カドゥケウス

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 QRコード
QRコード

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

バトンday☆←
2008/09/20 (Sat)
Category : バトン

こんばんわ!!1回目からかなり間が…
凜はしっかり生きていますので!!はぃ!!(笑
←に手書きブログとカドゥケウスのなんか(ぇ)を貼りましたww
お暇な方はどうぞ☆
いろいろバトンが貯まっていたので一気にいきます(∀)(ゴメンね;;

*わいんさんから*
いろいろたくさん回してくれてありがとう><!!
すごく嬉しいですVvえへへ^^*でも1回やったことあったり、
手書きブログの方で回ってきているので1つだけです^^;

ルール
・バトンを回す人は、自分が好きだと答えた人に回すべし。
・バトンを回してきた人も好きな人の10人のうちに入れるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。

■あなたの好きな人の名前を10人述べよ。
10人もいませんww
*ソラちゃん
*わいんさん
*朋有さん
*蔵人さん
*こけしさん

■最初に出会ったときの気持ちを述べよ。
本当に文字だけでは伝えられません!!本当うれしいッ!!って感じ☆←

■年齢を予測せよ。
*ソラちゃん→んー…20歳くらい??
*わいんさん→14歳
*朋有さん→16歳くらい??
*蔵人さん→14歳??
*こけしさん→16歳くらい…??(ぇ

■その人と出かけるなら何をするか。
出かけるとかじゃないのも多いけど…
*ソラちゃん→ゼルダ、スマブラやりたいww
*わいんさん→一緒にお買い物…vあと絵描きたいv
*朋有さん→一緒にリボ絵を描きたい!!
*蔵人さん→お話したい!!それで遊びたい(∀)
*こけしさん→一緒にお茶したいです^^たくさんお話したい!!!

■その人からイメージするものを3つ述べよ。
*ソラちゃん→ゼルダ、スマブラ、青空!!
*わいんさん→かわいい、ゴスロリ、リア友!!
*朋有さん→リボーン、Dグレ、不二くん!!
*蔵人さん→やさしい、丁寧、バト友!!
*こけしさん→聖闘士星矢、優しい、綺麗

楽しかったです(∀)年齢を当てるのは緊張した…!!


*蔵人さんから*
バト友になってくれてありがとうございます^^*
これからもよろしくおねがいしますね☆
すごくステキなバトンです!!タイトルに名前入れれなくてスイマセン;;

・このバトンが回ってきたあなたは、
回してくれた人から大切に思われています。
・もしできたら、回してくれた人の名前をタイトルにしましょう。
・このバトンは、あなたが大切に思ってる10人に回してください。

 *あなたに好きな人はいますか?   
獄寺でs(殴 

 *送り主の好きなものは?
分かりません…;;

 *送り主と出合ったきっかけは?
たしかBBSの書き込みから!!

 *今の印象は?
すごく優しい人です^^

 *送り主と友達でいたい?
もちろん!!よろしくです☆
  
 *送り主のいいところは?
お気に入りから削除してもまた来てくれたことv

 *送り主のダメなところは?
あるわけない☆

 *あなたの大切な人10人
ソラちゃん
わいんさん
朋有さん
こけしさん
それと、手ブロのお友達様!!

10人も挙げれなくてすいません;;


楽しかったです☆わいんさん、蔵人さんありがとうございました^^*
  

0    0

第1回目☆
2008/09/14 (Sun)
Category : お知らせ

こんにちわ!!胡蝶凜ですー☆
今日はブログで日記第1回目ですー(´ω`)
てかこのブログのデザイン超可愛くないですか!?
名前が胡蝶なので蝶な感じですww
初めてなので上手く記事が投稿できるか心配です…(汗;
でもすごく更新しやすそうなのでたくさん更新していきたいと思いますッ!!
拍手やメルフォなどの返信もこちらになりますので、よろしくお願いします^^
コメントや拍手大歓迎です!!
よかったらバトン友達にもなってくださいね~☆
それでゎ!!第1回目おわります♪
  

2    0


 |  BLOG TOP  | 




