胡蝶日記
胡蝶凜の日記。不定期更新

  • 07 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 09

 カウンター

 プロフィール

胡蝶凜

Author:胡蝶凜
只今運営中なサイト『naturally
サイトの日記として使っています^^
拍手やメルフォの返信等もこちらで。
コメントや拍手大歓迎です☆


 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 手書きブログ

 カドゥケウス

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 QRコード
QRコード

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

第1回目☆
2008/09/14 (Sun)
Category : お知らせ

こんにちわ!!胡蝶凜ですー☆
今日はブログで日記第1回目ですー(´ω`)
てかこのブログのデザイン超可愛くないですか!?
名前が胡蝶なので蝶な感じですww
初めてなので上手く記事が投稿できるか心配です…(汗;
でもすごく更新しやすそうなのでたくさん更新していきたいと思いますッ!!
拍手やメルフォなどの返信もこちらになりますので、よろしくお願いします^^
コメントや拍手大歓迎です!!
よかったらバトン友達にもなってくださいね~☆
それでゎ!!第1回目おわります♪
  

2    0


 |  BLOG TOP  | 

2008/09/18 (Thu)
お久しぶりですッッ!!  「覚えてませんよね・・・・・」
約5ヶ月前にnaturallyに出現してました蔵人ですw
・・・・操作ミスでお気に入りから消去してしまって中々たどりつけませんでした。
とりあえず、覚えていなかったら初めまして感覚で結構ですのでこれからもよろしくお願いしますw

一応、「掲示板」には2008/04/22
    「絵版」には 2008/05/05に出現してましたので、
ご確認くださいませv (暇でしたら
  それと、是非バト友希望させてくださいッッ   でゎw
玖我 「蔵人」  URL  [EDIT]
わゎゎっ!!
2008/09/19 (Fri)
こ、こんばんわ!!
お久しぶりです!!蔵人さん!!
もちろん覚えてますよ!!忘れるわけがないです!!
蔵人さんこそ私のこと覚えててくれて本当ありがとうございますッ!!
しかもまた来てくれたんですね!!すごく嬉しいです><!!
わVv私なんかでよかったらバト友になってください!!
う、嬉しいです!!(感涙
しししかもいきなりバトンまで!!
大切!?ふぁぁぁwwww(壊

これからもよろしくお願いします!!
それでゎ短文ですが失礼します☆
胡蝶凜  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://s2naturally.blog33.fc2.com/tb.php/1-d08426d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


